>ロボットプログラミング選手権2019

エントリーについて

エントリーまでの流れ

  1. エントリーできるのは、全国特別支援学校病弱教育校長会加盟校であること。(オブザーバー校は除く)
  2. エントリーは、各校2チーム以内(分教室を含む)。ただし、分校がある場合は、分校で1 チームの出場を可能にするが、その場合は本校の出場は1チームとする。
  3. エントリーシートをダウンロードし、下記の必要事項を記入の上、ホームページ上のフォームメールから送信する。(9月2日~9月30 日)
    *フォームメール送信後、エラーが出る場合があります(内容は送信できています)。事務局まで(robot-y-minami-sh@pen-kanagawa.ed.jp)お問い合わせいただければ、内容を確認することができます。
  4. ① 学校名
    ② 地区名
    ③ チーム数
    ④ 電話
    ⑤ メール
    ⑥ 利用可能なweb会議システム
  5. エントリー後、事務局よりその後の手続きについて出場校へ連絡する。

エントリーから大会までの流れ

  1. 大会参加校の方はこちらをご覧ください。
  2. 大会開催校の方はこちらをご覧ください。

データの送信方法、大会当日の中継について等

  1. 出場校は大会の10日前までに事務局にデータを送信する。
  2. 事務局は、大会会場校へ必要物品を送る。